Install Theme
我が息子がやってくれました。習字で『特選』を取りました!!

我が息子がやってくれました。
習字で『特選』を取りました!!

さぁ今日もこれ飲んで頑張ろう!!

さぁ今日もこれ飲んで頑張ろう!!

なかなか美味かったなぁ(笑)

なかなか美味かったなぁ(笑)

美味そうに食べる息子(笑)最近では、俺より食べるようになりました。

美味そうに食べる息子(笑)
最近では、俺より食べるようになりました。

昨日は娘の11回目の誕生日でした。

今年は我が家にとって大きな転機の年。

娘は4年生で転校しました。

心配でしたが、無事学校も慣れて楽しそうに行ってます。

夜はどうしても仕事が遅くなってしまうので娘に任せっきりになってしまいます。

たまには愚痴も言いますが、そんな娘に感謝です。

おめでとう娘!!

夏休みの定番 『水遊び』

楽しいですよね(笑)

子供達もテンション上がってます。

お店に遊びに来たカマキリ!!

久しぶりに見た気がする。

当店の周りは自然が多いので、とにかく虫が多いんです。

子供の頃だったら、嬉しくてテンションも上がっていたと思う。


しかし何故なんだろう??

虫を触れない自分がいる

大人になると触れなくなる??

虫の代表のカブトムシ』『クワガタ』

まだ触れるけど微妙…

幼虫…完全にアウト!!

毎年、必ず行くのがここです。
『明野のひまわり』
今年は、天気があまり良くなく花びらが下を向いてしまっていたなぁ..
まぁ天気は仕方がないですね。

毎日、夏休みの宿題頑張ってます!!
沢山、思い出を作ってあげたいなぁ….

昨日は39回目の誕生日でした。


正直今更とも思いますが、いくつになっても

『おめでとう
』と言ってもらうと嬉しいですね(笑)

今年は、独立した年。

まだ半年しか経っていませんが、いろいろとありました。

まだ振り返るにははやいので前進あるのみ!!

突っ走ります(笑)

白州のサントリーウイスキー博物館に行って来ました。
ハイボールにハマっている私。
白州ウイスキーのハイボール飲みたかったですが運転なので….